ナンミ食堂18:00〜の夜ご飯屋
| Admin | Write | Comment |
ナンミ食堂
お昼(11:30〜18:00)に営業している野菜がたっぷり食べれるお惣菜中心の食堂&お弁当屋。不思議な家族。
yon'naa cafe
期間限定のcafeです(08/6/20〜09/3/29) カフェといってもカウンター中心のご飯屋です。音楽に旅にお酒と少しずつあります。
2Fは
狭くて古い2Fは写真やイラストなどの展示 スペースとして貸し出してます 。またワークショップやイベントなどもお気軽にご相談ください。
詳しくはこちら→展示について

お問い合わせは→e-mail
営業時間
open18:00〜close24:00
定休日
月曜日。イベントや出店などでお休み頂くことがあります。

こちらでご確認を→定休日

住所/電話
東京都中野区大和町1-65-2 TEL03-5373-3545
地図はこちら→map

リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08年 9月03日〜9月18日

「旅」


プロフィール:のリズム

2年前中国へ渡り旅を始める。
チベット→ネパール→インド→パキスタン→イラン→トルコ→ブルガリア→クロアチア→ハンガリー→オーストリア→ドイツ→フランス→ルクセンブルグ→オランダ→ベルギー→スペイン→モロッコ→モーリタニア→セネガル→ガンビア→マリ→ブルキナファソ→ガーナ→トーゴ→ベナン→ナイジェリア→カメルーン→ケニア→エチオピア→イエメン→マダガスカル→タンザニア→マラウイー→モザンビーク→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ→レソト→エジプト→日本

気がつけば、旅が非日常から日常に変わり、現地の人が大切な友達に変わり、2年の月日がたっていた。

アフリカの自然、植物、動物、人々、違う価値観、笑いを絶やさない人、みんなで円になってひとつのお皿を囲む時間、働く子供にブラブラしてる親父、音楽が聞こえればおばちゃんでもおばあちゃんでも腰を揺らし始める、そんな生活、魅せられて、考えさせられた、いろんなこと。

火と水と人がいれば生きていける。
そこに、音楽とカメラがあれば最高だな。



-----------------------------------------------------------------------------------

始めてお会いしたのは4、5年前かな?奥多摩での「空ku-gathering」というキャンプイベントで、私は某リズム小楽器の青空教室をしてたらのリズムさんが習いに来てくれました。その後、都内でのライブやイベント会場などで不定期にお会いするようになり、お互いの近況など話してたら、今度はアフリカなどに向かうとの事でした。そして、いつの日だったか旅立って行きました。

出発して二年が経ち帰国した彼女はどんな世界を見て何を感じてきたのでしょうか。



ほんと月日が経つのは早いものです。

yon'naa hiya


PR


9月の2日(火)3日(水)とお休み頂きます。
カオスですな。



今年もやはり見たいので明日は少しばかり遅れてオープンすると思います。


許して下さい。
はい、4回目のぎっくり腰です。

昨日、昼の12時35分頃。天気もよく店の買い出しでも行こうかなと布団をしまおうとした瞬間「ズル!」っと背中から音が・・・なんだ?と半信半疑で立ち止まり、まさかなと様子見てたら信じられん位の激痛がやってきました。いやいや、たかが布団で重いもん持ってないし、変な姿勢してないし、音が過去3回の「ギク」じゃ無く聞いた事無い「ズル!」っつう音だし、一体??

まぁ、しょうがない現実を受け入れ安静にしてれば半日で動けるだろうと思い寝たきり突入開始。過去1回目にやった時は三日は動けんかったが、後のは免疫なのかプチギックリというか半日位で動けるようになってたので店は開けられるだろうと。それにしてもこの激痛、少しでも動かすと足つった時のあの痛みのピーク時のような感じ。トイレいくのが地獄なのです。

そんなこんなで店開ける時間に。一向に状況が変らずなので無理と判断し急遽お休み頂きました。昨日きて頂いた人にはご迷惑かけすみませんでした。


今日は開けます!まだ変な姿勢だと思いますが食べに遊びに見に来て下さい。

東京はまだまだ暑い日が続きそうですが、奈良県(県民)もアツイね。

「かわいくない」「子供に悪影響」「仏を馬鹿にしてる」などなど数々の批判、中傷を受けていた奈良県のゆるキャラ “せんとくん”がマスコット化され公の場でお披露目されました。
自分を潰しにきたライバル(刺客)を蹴散らかした充実感か会見では、終始手を振ったり、飛び跳ねたり、元気な姿を見せたそうです。10月には滋賀の大武将 “ひこにゃん”先輩と共演するらしいです。

せんとくんに負けないよう私も頑張ろうと思います。



今日もyon'naaはゆるcafeです。



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]